1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:29:03.17 ID:IdEXlzcc0


3:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:29:37.38 ID:OIIgu6Z+0

アーアーアー


4:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:29:37.33 ID:pZi/f1cL0

そいや!


5:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:29:38.04 ID:exsN6cWXa

メインテーマのアレンジにしたろ!


7:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:29:55.81 ID:O1uIS0cp0

せいや!


10:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:30:41.49 ID:3YggwJeF0

ソーラン!ソーラン!


12:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:31:15.65 ID:vv/PwOnJ0

一世風靡かな?


13:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:31:24.89 ID:yaM+uW6P0

ここでパイプオルガンをひとつまみ…w






14:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:31:39.82 ID:VguxHoiB0

どっこいしょー!どっこいしょー!


15:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:31:44.49 ID:cueXdCup0

咲き誇る花は〜♪


16:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:32:06.23 ID:8bDa0fLz0

メインテーマのピアノ版流したろ!!!


17:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:32:34.96 ID:kGZPlwqZ0

無音にしたろ!


21:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:34:28.61 ID:UdPIFa92p

過去シリーズ戦闘曲のイントロ流したろ!


22:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:34:32.79 ID:0ev6ZAAI0

ラスボスが祭囃子調とか斬新過ぎる


23:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:34:35.93 ID:XTylwpKm0

雅楽の一つも流さないのほんと
敗戦国の末裔って感じ


24:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:34:39.20 ID:w7z7GiNs0

ピアノ、パイプオルガン、コーラス、ティンパニ


25:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:34:39.49 ID:/roNgbrt0

タイトル画面のBGM流したろ!


27:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:35:00.63 ID:fkleyFtP0

哀川翔がラスボスなんか


28:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:35:13.05 ID:/+58g/5V0

とりあえずクワイア入れとこ


29:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:35:51.48 ID:w7z7GiNs0

正直和楽器ってED向けな気するわ


30:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:36:21.52 ID:v/AJe7nZd

オープニングテーマアレンジしときました


45:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:42:57.00 ID:EIsQgDn+0

>>30
よく聞くと後半にOPのメロディが入ってるぐらいがええ


31:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:36:36.49 ID:MuThN7ei0

アーアーアー♪(聖歌ぽいBGM


32:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:37:10.35 ID:VMRzbS9cp

ロックマン2「普通のボス戦でええやろ…」


36:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:38:31.68 ID:HeiQt8pT0

ロストオデッセイのラスボス戦の変なラップ未だに
記憶に残っとるわ


38:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:40:19.18 ID:NaT3n/rqd

クラシック流したろ!


39:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:40:47.20 ID:mYJd3oFQ0

BGMはなしにしときました


40:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:41:20.79 ID:herr183T0

ロマサガのラスボスBGM好き


41:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:41:26.55 ID:8ux71AeCa

和太鼓ドンドコドコドコwww
セイヤッ!ハッ!ピーヒョロ~(和笛)


42:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:41:33.43 ID:s9e3DS+kM

突然ポップな曲になる東方紅魔郷


44:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:42:08.43 ID:f1trf3Uc0

SFC版ジョジョとかいうBGMだけは良い作品


46:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:43:07.53 ID:C7CDxBQSa

第二形態からは過去の一作目ラスボスの
旋律取り入れたアレンジにしたろ!


47:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:43:31.83 ID:38gKzPDBr

有能「うーん困ったな…適当に倒す間際にop流すか…」


48:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:43:37.98 ID:0aRHHdE+a

BUMP藤原「ラスボスBGMどないしよ……せや!
メインテーマ+ヒロインの歌のアレンジにしたろ!」


49:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:43:48.56 ID:WZzhXQrqa

マザー2のラスボスみたいなこれまで使ってこなかったような
曲調のbgmぶっ込んでくるの好き


50:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:43:49.37 ID:vHPyVEPka

FF4「ワイやり過ぎるちゃった?」


51:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:44:44.84 ID:TSx90P0k0

ポケダンのディアルガほんと好き


52:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:45:03.87 ID:bM5U6iy8a

他のボスは壮大な曲ばっかだったからラスボスは
ピアノだけのしっとりした曲にするか…


56:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:46:49.11 ID:J80LTVia0

ラスボス聖歌って洋ゲーのラストで坊主が南無妙法蓮華経~
ってコーラスするようなもんやろか

それはそれでクールかもしれん


57:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:47:09.54 ID:Eguo/XRp0

明るいラスボスのテーマってある?


58:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:47:41.09 ID:8/ztyMzFa

>>57
太陽は昇る


59:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:48:03.92 ID:EN2L7wHS0

最高のラスボス戦出来たで!曲名は…『ギースにしょうゆ』


69:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:59:04.55 ID:EKu1YO9Ua

>>59
ラスボスじゃないじゃん


60:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:49:52.65 ID:/8BJEl4X0

拠点BGMにしたろ!


62:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:52:40.14 ID:GCqAunZw0

っぱダクソのグウィン戦だよね


64:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:52:55.81 ID:ZiVF6Itr0

中盤の道中「♪タンタンタンタンタンタンタン」
ラスボス「♪タンタンタンタンタンタンタン」

いかんのか?


65:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:53:50.40 ID:Hq34TWuo0

MOTHER「敵の機械音だけでええか」


66:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:57:34.23 ID:IlLG8FV30

せや!ラスボスには阿波踊り踊らせてリズムに
従ってボタン押さんとゲームオーバーにしたろ!


67:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:58:00.04 ID:T72wtpCKp

クロノトリガーはいい感じにメインテーマアレンジがあるから好き
風の憧憬や時の回廊がフォーカスされがちやけど
世界変革の時とか遥かなる時の彼方へは名曲や


71:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 09:01:47.36 ID:yIx3gRZH0

あえて通常戦闘曲にしたろ!


70:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 09:01:36.78 ID:QpCo+B550

悪い例



72:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 09:03:17.87 ID:fv47pXDZd

>>70
いやこれはボス戦の内容と適合してるから
この曲でええわ


引用元:https://nova.5ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677713343/