1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:29:03.17 ID:IdEXlzcc0
せや!

おすすめ記事
・【画像】大人版でんじゃらすじーさん、クッソくだらないwwwwwww
・「プロゴルファー猿」←この作品について知っていることwwwwwwwwww
・【画像】旅館にある古いゲーム機ばっかのゲームコーナーwwwwwww
3:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:29:37.38 ID:OIIgu6Z+0
アーアーアー
4:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:29:37.33 ID:pZi/f1cL0
そいや!
5:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:29:38.04 ID:exsN6cWXa
メインテーマのアレンジにしたろ!
7:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:29:55.81 ID:O1uIS0cp0
せいや!
10:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:30:41.49 ID:3YggwJeF0
ソーラン!ソーラン!
12:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:31:15.65 ID:vv/PwOnJ0
一世風靡かな?
13:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:31:24.89 ID:yaM+uW6P0
ここでパイプオルガンをひとつまみ…w
14:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:31:39.82 ID:VguxHoiB0
どっこいしょー!どっこいしょー!
15:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:31:44.49 ID:cueXdCup0
咲き誇る花は〜♪
16:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:32:06.23 ID:8bDa0fLz0
メインテーマのピアノ版流したろ!!!
17:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:32:34.96 ID:kGZPlwqZ0
無音にしたろ!
21:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:34:28.61 ID:UdPIFa92p
過去シリーズ戦闘曲のイントロ流したろ!
22:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:34:32.79 ID:0ev6ZAAI0
ラスボスが祭囃子調とか斬新過ぎる
23:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:34:35.93 ID:XTylwpKm0
雅楽の一つも流さないのほんと
敗戦国の末裔って感じ
24:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:34:39.20 ID:w7z7GiNs0
ピアノ、パイプオルガン、コーラス、ティンパニ
25:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:34:39.49 ID:/roNgbrt0
タイトル画面のBGM流したろ!
27:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:35:00.63 ID:fkleyFtP0
哀川翔がラスボスなんか
28:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:35:13.05 ID:/+58g/5V0
とりあえずクワイア入れとこ
29:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:35:51.48 ID:w7z7GiNs0
正直和楽器ってED向けな気するわ
30:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:36:21.52 ID:v/AJe7nZd
オープニングテーマアレンジしときました
45:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:42:57.00 ID:EIsQgDn+0
>>30
よく聞くと後半にOPのメロディが入ってるぐらいがええ
31:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:36:36.49 ID:MuThN7ei0
アーアーアー♪(聖歌ぽいBGM
32:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:37:10.35 ID:VMRzbS9cp
ロックマン2「普通のボス戦でええやろ…」
36:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:38:31.68 ID:HeiQt8pT0
ロストオデッセイのラスボス戦の変なラップ未だに
記憶に残っとるわ
38:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:40:19.18 ID:NaT3n/rqd
クラシック流したろ!
39:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:40:47.20 ID:mYJd3oFQ0
BGMはなしにしときました
40:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:41:20.79 ID:herr183T0
ロマサガのラスボスBGM好き
41:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:41:26.55 ID:8ux71AeCa
和太鼓ドンドコドコドコwww
セイヤッ!ハッ!ピーヒョロ~(和笛)
42:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:41:33.43 ID:s9e3DS+kM
突然ポップな曲になる東方紅魔郷
44:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:42:08.43 ID:f1trf3Uc0
SFC版ジョジョとかいうBGMだけは良い作品
46:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:43:07.53 ID:C7CDxBQSa
第二形態からは過去の一作目ラスボスの
旋律取り入れたアレンジにしたろ!
47:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:43:31.83 ID:38gKzPDBr
有能「うーん困ったな…適当に倒す間際にop流すか…」
48:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:43:37.98 ID:0aRHHdE+a
BUMP藤原「ラスボスBGMどないしよ……せや!
メインテーマ+ヒロインの歌のアレンジにしたろ!」
49:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:43:48.56 ID:WZzhXQrqa
マザー2のラスボスみたいなこれまで使ってこなかったような
曲調のbgmぶっ込んでくるの好き
50:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:43:49.37 ID:vHPyVEPka
FF4「ワイやり過ぎるちゃった?」
51:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:44:44.84 ID:TSx90P0k0
ポケダンのディアルガほんと好き
52:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:45:03.87 ID:bM5U6iy8a
他のボスは壮大な曲ばっかだったからラスボスは
ピアノだけのしっとりした曲にするか…
56:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:46:49.11 ID:J80LTVia0
ラスボス聖歌って洋ゲーのラストで坊主が南無妙法蓮華経~
ってコーラスするようなもんやろか
それはそれでクールかもしれん
57:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:47:09.54 ID:Eguo/XRp0
明るいラスボスのテーマってある?
58:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:47:41.09 ID:8/ztyMzFa
>>57
太陽は昇る
59:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:48:03.92 ID:EN2L7wHS0
最高のラスボス戦出来たで!曲名は…『ギースにしょうゆ』
69:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:59:04.55 ID:EKu1YO9Ua
>>59
ラスボスじゃないじゃん
60:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:49:52.65 ID:/8BJEl4X0
拠点BGMにしたろ!
62:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:52:40.14 ID:GCqAunZw0
っぱダクソのグウィン戦だよね
64:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:52:55.81 ID:ZiVF6Itr0
中盤の道中「♪タンタンタンタンタンタンタン」
ラスボス「♪タンタンタンタンタンタンタン」
いかんのか?
65:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:53:50.40 ID:Hq34TWuo0
MOTHER「敵の機械音だけでええか」
66:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:57:34.23 ID:IlLG8FV30
せや!ラスボスには阿波踊り踊らせてリズムに
従ってボタン押さんとゲームオーバーにしたろ!
67:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 08:58:00.04 ID:T72wtpCKp
クロノトリガーはいい感じにメインテーマアレンジがあるから好き
風の憧憬や時の回廊がフォーカスされがちやけど
世界変革の時とか遥かなる時の彼方へは名曲や
71:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 09:01:47.36 ID:yIx3gRZH0
あえて通常戦闘曲にしたろ!
70:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 09:01:36.78 ID:QpCo+B550
悪い例
72:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/03/02(木) 09:03:17.87 ID:fv47pXDZd
>>70
いやこれはボス戦の内容と適合してるから
この曲でええわ
引用元:https://nova.5ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677713343/
1001:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/00/99 ID:MoyuGenn
|
-PS5-
通常版|プレミアムボックス スペシャルコレクションボックス -PS4- 通常版|プレミアムボックス スペシャルコレクションボックス -Switch- 通常版|プレミアムボックス スペシャルコレクションボックス |







