1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 10:48:39.71 ID:WQVJ327W0
現実「早足ですカットもします」←は?

おすすめ記事
・イメージカラーが緑色の人気者ってあんまおらんよな
・【画像】ラブライブのコラボカフェ、マジでヤバいwwwwwww
・謎の老人「寿命50年を50億円で売ってくれ!」←売る?
2:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 10:49:22.68 ID:WQVJ327W0
書店員オススメ漫画ランキング1位取ったのが
2016年やぞ、つまり一番原作が世間から
注目されてたのが2016年
その時にアニメ化した方が良かったわ!こんなんなら
3:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 10:50:14.45 ID:X0eOAE0w0
原作のテンポでやったら冗長やろ
こういう媒体の違いを理解せずにそのままアニメ化しろって言うバカ
15:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 11:02:36.38 ID:rim00B/C0
>>3
これな
原作まんまがいいならずっと原作読んでればいい
そもそも絵が動いてる時点でアニメオリジナルなわけだし
18:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 11:06:25.66 ID:NofKkPN30
>>15
コレメンス
アニメチェンソーマンもバカにしやがって
ほんまウザイわなんgのカスは
4:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 10:50:27.65 ID:wT7esPdm0
ワイが満足ならそれでいい
ちな原作未読
5:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 10:51:17.85 ID:WQVJ327W0
書店員ランキングだけじゃなくてこのマンガが
すごいランキングでも2016年一位やんけ
その時にアニメ化してればこんなことには
6:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 10:53:13.01 ID:wT7esPdm0
あんまりなんGに毒されんなよワイはチェンソーマンも
リコリコもぼざろもおにまいもフリーレンも楽しんで見てたぞ
7:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 10:55:37.15 ID:ZuhZ+kLb0
opに翼獅子やらエルフ軍団いたけど
あそこまで行くんか?
8:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 10:55:38.92 ID:m0iXflZb0
マルシルの災難だけ描いとけば人気でるからな
9:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 10:57:37.22 ID:WQVJ327W0
ゴールがもう定まってるから全部で何クールやるか分からんけど
逆算して早足カットありにしてるのが目に見えてるわ
はぁー原作勢は何年待ったと思ってんねんこのアニメ化を
10:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 10:58:54.24 ID:r/RhgC5YM
アニメの出来は良いんだけど原作がイマイチ
12:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 11:00:02.57 ID:OFQMmR7R0
原作の抜いた絵が味があっていいのに
アニメでゴテゴテにされて
タダの下手くそな絵になってるのが
13:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 11:00:17.71 ID:tj2BKw4O0
飯マンガアニメ化する意味ある?
14:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 11:00:39.91 ID:hX1RIDil0
バジリスクの回の見習いパーティは
あの後モンスター狩に挑戦して全滅したけど
そのシーンカットなんか
16:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 11:04:32.48 ID:WQVJ327W0
まあでもワイはチェンソーマンアニメ面白かったけど
原作勢喚いてるな、原作見てみるか→クッソ面白いやん原作!
っての経験してるからダンジョン飯でも同じことが起きると
思うとにっこりするが
17:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 11:06:20.05 ID:X0eOAE0w0
やれて2クールだからこんなもんやろ
アニオリの余地がない作品やし
19:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 11:07:21.44 ID:R1g5FB6Z0
序盤はゲームではよくあったモンスター食を漫画に持ってきた
短編用ネタだからはしょるのは順当
まあ後半はゲームのシナリオ基準だとゴミなんだけど…
20:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/01/13(土) 11:10:34.84 ID:Rh5tTtPR0
サキュバス回ちゃんとやってくれたら満足
引用元:https://nova.5ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1705110519/
1001:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2024/00/99 ID:MoyuGenn








コメント一覧